2011年12月24日

2011年12月23日のつぶやき

shisyamo1977 / 青木柳葉魚
遅ればせながら。劇団チョコレートケーキ『一九一一年』終了しました。めっちゃ楽しかった! at 12/23 01:16

shisyamo1977 / 青木柳葉魚
んで、今日からハブ談戯さんの稽古! at 12/23 01:17

shisyamo1977 / 青木柳葉魚
チョコとは180度違う雰囲気にドギマギ。早く馴染めるようにがんばろー。 at 12/23 01:19

shisyamo1977 / 青木柳葉魚
せっかくクリスマスなのだから、明日明後日は僕の心が踊るようなカップル者が見たい。 at 12/23 23:03
posted by ししゃも at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
いつかご覧になっていただければと
こちらに

公演お疲れさまでした、伺えずで本当に申し訳ありませんでしたです
また
懲りずお知らせいただけましたらうれしいです。
Posted by うっしー at 2011年12月28日 14:50
いえいえとんでもございませぬ。
コメントありがたしでございます。

活動停止公演お疲れ様!こちらこそ観られず残念でしたよ。
温泉ドラゴンは必ず参りますぜ〜!

Posted by ししゃも at 2011年12月30日 22:01

この記事へのトラックバック