2012年07月29日

今日の日はさようなら。

PAP_0044.jpg

・午前中ダラけすぎて強力粉とドライイーストを買いに行きそびれた。

・でもホットカーペットはしまったので良しとする。

・不意に心霊現象(←自称)にあいビビった。いや、実のところ今もビビっている。

・オリジンのでっかいおにぎりを初めて食べた。なんかお母さんのおにぎりを思い出すね。よいよい。

・バカにできるほど役者ってのは楽な役回りじゃねぇんだよ!と憤る。憤りおさまらず!

・てやんでぃ幸せ気分だぜ。って時間を頂戴した。てやんでぃ…。

・伝えたいことの2%以下しか口にできないことに我ながら反省の嵐。いや反省とかいらない…。わかってんだから。

・帰り道。おい、オレよ、どこまでチャリを押して歩くんだ?乗る気になれない午前1時55分なり。
posted by ししゃも at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日がくるさ
多分
Posted by ふみん at 2012年07月29日 02:25
パンでも焼くんですか?

Posted by うっちー at 2012年07月29日 10:04
>ふみん
案外早く明日はきた(^_^)
>ウチー
そう。パンとピザを焼きたくてさー。
Posted by ししゃも at 2012年07月29日 17:25
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283660086

この記事へのトラックバック